Top >  ご当地キティの通販 >  ご当地キティの通販について

ご当地キティの通販について

ご当地キティを買いにその地元まで足を運ぶ人も居ましたが、今は通販で手に入れる人が多いようです。ご当地キティの通販サイトは多く、通販では北海道と沖縄のご当地キティが人気が高いです。やはり、遠い所となると実際に足を運ぶのが難しくなるので、皆通販を頼る傾向にあります。

通販で手に入るご当地キティは種類も豊富で、ストラップ、キーホルダー、シャープペン、ボールペン、ハンドタオル等の商品があります。中でもストラップのご当地キティは人気があり、携帯のストラップをたくさんつけてる場合の1個位はご当地キティが混ざっている可能性もそう低くはないでしょう。

ご当地キティの種類は数え切れないくらいありますが、ご当地キティ以外にも限定キティと言うのがあり、私はそちらも魅力的に感じます。ざしきわらしの限定キティちゃんはおかっぱでかわいいので、是非我が家にも住み着いて欲しい位です。

ご当地キティと違い限定キティは通販では中々手に入りません。オークション等でたまに見つかる位です。

ご当地キティも限定キティもどちらも可愛らしくていいですよね。

 <  前の記事 ご当地限定キティの数  |  トップページ  |  次の記事 ご当地キティの根付とは?  >